風俗とは、まさに男のための理想郷ではないだろうか。と思わせてくれる体験談。

男に夢を与えてくれる

俺はこの間風俗雑誌見ていたらこの子がいいっていう子を見つけたんですよ。だからその子を今度頼もうと思って今は楽しみにしています。マジであんな風に気持ちよくしてくれる子って今までも何人かいたんですが大当たりでした。顔もよくて気遣いもできてすごくテクニックを持っていてって言ったらやっぱり人気があるんですよ。だけどその子はまだ入ったばかりでそんなに知られていないみたいです。だからこそ俺は飛びつきました。そういう子ってマジで狙い目なんですよね。アイドルと同じような感じで俺が育てたいっていう気持ちになります。デリヘル嬢最高に俺は大好きな相手何でこれからもガンガン楽しいことしてもらいたいと思いますよ。だから今度はコスプレをお願いするつもりです。何せすごく気持ちよくしてくれてそれで制服だったらマジでやばいと思うんです。妄想するだけで俺はワクワクしてくるのでそういうのがいいんですよね。男に夢を与えるデリヘル嬢です。

エロイデリヘル嬢に会えて

ついこの間まですごくエロイデリヘル嬢に会えました。私のことめっちゃいいなって言ってくれてうれしいって飛びつかれました。その前にあんまりいい客に恵まれなかったらしくておじさん大好きって言ってくれました。少しバカっぽいところもあるので俺はめっちゃ好きだなって思います。なんか不安になったりもするのにこれからはあの子のために金を稼いでプレゼントとかもしようっていう気になりました。できるだけあの風俗嬢と俺はイチャイチャ茶したいなあとは思っているんです。だから俺のこともっと楽しませてくれよっていう気持ちで今も過ごしています。なにせあんな風に色々エロイことたくさんしてくれたんでまたさらに今度はお風呂場でイチャイチャしたいんですよ。胸も柔らかくて俺のタイプです。だからまたお願いしようとするといつでも指名してよって言ってくれたんでその感じもよくて俺はもうそうするだけで楽しくなります。あの子はかわいい感じでたまりません。

俺がその気になった女

この間もすごくいいなあって思えるデリヘル嬢がいたんですよね。だから俺のこと好きになってほしいと思ったんですけどどうなんだろう。なんか人気もあるしマジでちょっとプロっていう感じはしました。すごく優しい感じが俺は大好きでたまらなくなりましたよ。なんかもっともっと俺のこと見てくれっていう気にさせるような女っているんですよね。だからなんだかそういう女のことを考えるともう妄想だけじゃとどまらなくて会いたくなってしまう自分がいます。むしろ今回で会えたのはそんなデリヘル嬢で俺のこと責めてくれるし誘ってくれるしでやばいです。しかもおじさん好きらしくて加齢臭が好きだっていう変わり者です。俺はあの風俗嬢は大好きですがそれよりも何よりもとりあえずけっこう人気があるので早めに予約しないといけないなあって感じなんでこれから予約しようと思っています。今度は俺の好きな色の下着を着けてプレイしてくれるっていうので楽しみですよ。